わんこおすすめ情報

| コメント(0) | トラックバック(0)



お弁当内容
愛犬の旅立ちに想いを添えたいとお考えの方や、
友人・知人に向けて言葉だけではなく、
思いを形にして弔いの気持ちを伝えたいとお考えの方に
2016年冬。ポワポワでも、愛犬の旅立ちを経験しました。
たくさんの想いの中、お寺での火葬の際、生前食べたくても食べれなかった大好物のごはんとおやつを作り、一緒に持って行きました。
その時、親切な住職さんが、そのごはんとおやつをひとつひとつ小皿に取り分け、お供えしてくれたのです。
「もう好きなだけ、お腹いっぱい食べれるね。」そんな熱い想いがこみ上げると共に、たくさんの「ありがとう」と愛情が溢れてきました。
そんな体験を経て、この「ありがとうわんちゃん御膳」をみなさまへお届けいたします。
お弁当内容2023_img1.jpgお弁当内容
予約販売
*前日までにお電話ください。*
おいそぎの方は、その旨お伝えくださいませ。
tel.0545-52-6813
11:00~21:00/水曜定休日




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://natural-sweet.pr-pro.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、ナチュラルスウィートカンパニーが2011年11月 1日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイトマップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。