こだわりのお食事

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ワンフー」のフード

大切なペットにも人間と同じように、安心・安全な食生活を心がけていますか?
ワンフーのペットフードはウサギと鶏の生肉に漢方食材を配合。すべて手作りで、防腐剤・酸化防止剤は未使用。
自然豊かな鳥取県米子市の工場で一つ一つの工程を人の手で、目で、しっかり確かめながら厳しいチェックを重ね、時には食べてみて風味や安全性を確認しています。そして作りたてを工場から直接お届けします。

「ナチュラルハーベスト」のフード

ドライフードは与えやすくて、手軽で便利。肉や魚、野菜や穀類、ビタミン・ミネラルなど厳選された原材料をバランスよく使用した、ドライフードです。

1.安心の真空パック
できたてをお届けするため米国で真空パック。

2.人工の防腐剤・着色料・香料不使用
人工の防腐剤・着色料・香料は使用しておりません。
防腐剤については、第三者機関で分析し、結果を公表しています。

3.原材料を厳選
人間への使用が禁止されている粗悪な原材料(4Dミートや農薬が基準を超えている作物)は使用していません。

「ナチュラルハーベスト」のサプリメント

犬や猫も年をとるにつれて失われていく栄養素やいつものご飯では摂ることのできない栄養素があります。これらを上手に補ってくれるのが「サプリメント」。
発育期の成長を助けたり、体内で作ることのできない栄養素を手軽に摂取できます。薬とは違って100%効果が出るとは限りませんが、副作用などのトラブルは少ないのが特徴です。サプリメントを使ったことがなく、どれを選べばいいのかわからない...という方には特に必要な栄養素や、強化したい有効成分を1つにまとめたオールインワンタイプをおすすめします。

「SGJプロダクツ」のドライフード

総合栄養食です。
原材料はオーストラリアの契約農場に足を運んで調達した食品グレードのものです。素材そのもののよさを大切にしてつくりました。できるだけオーガニックの植物オイルと天然由来のビタミン・ミネラルを使用しております。合成添加物を一切使用しておりません。含まれる全ての原材料を表示しております。

「ドットわん」のフード

お届けしたいのは"犬のための自然食"。
空腹を満たす「エサ」ではなく、健康な身体を作る「食事」として。
素材本来の旨みを引き出しすために煮る・炊く・蒸すなど下処理し、それから調理する。考えてみれば私たちの食事も、本来そうやって作られています。
人間では当たり前だと思われている「食事」のあり方を愛犬にも...
そんな良質な「天然食材」が主役になる食事を、私たちは"犬のための自然食"と考えます。


「アズミラ」のサプリメント

「予防こそ最善の治療」 を創立・製品開発の理念としているAzmira(アズミラ)のサプリメント。
ホリスティック栄養学を基に、ペットのあらゆる症状に対応する150種類以上のサプリメントをラインナップ。いずれも保存料・イースト・砂糖・澱粉・香料・着色料・溶剤・殺虫剤を一切含まない安心のサプリメントです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://natural-sweet.pr-pro.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、ナチュラルスウィートカンパニーが2010年2月19日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわりの手作りおやつ」です。

次のブログ記事は「ドリンク・アルコール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。